スポンサーサイト

  • 2016.10.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    阪プ9行ってきました

    • 2013.02.27 Wednesday
    • 00:08


    大阪青春カップ9参加して来ました。
    新刊とかペーパーとかありませんでしたが、スペースにお越し下さり
    どうもありがとうございます

    簡単に日記

    今回もバスです。


    金沢駅。めっさ雪降ってました


    南条SA


    草津PA

    大阪に到着して梅田のまんだらけに寄ってみたんですが特に何も買わず‥。
    ところで、梅田のまんだらけはもう5〜6年くらい、年に数回行ってますが
    今回になって初めて、1階から3階への直通エスカレーターがあることを知りました。
    気づくの遅い‥。


    泉の広場とかいうところ


    地下鉄梅田駅近くにあるお店でオムライス食べました美味い!
    ザ・オムライスって感じのオムライス。


    心斎橋で謎の放し飼い犬が。

    その後は道頓堀を通って日本橋に行って買い物するといういつものルート。
    この日は、傘をさすべきかささなくていいのか、すげー微妙な小雨が続いてました。


    今回、インテックス大阪の裏にあるホテルを、イベント参加前日としては久しぶりに取りました。
    中央線でコスモスクエア駅まで向かいます。


    そしてサークルバスは使わずホテルまで歩いてみました。
    沢山立ち並ぶマンション横の通路を使ったところ、結構快適な感じでした。


    あれ、今日はイベント前日だけど人が結構いるぞ‥


    なんか家庭用品や食べ物?の展示即売会やってました。(翌日も6号館でやってた)


    ホテルにチェックイン。このホテルの周辺は食べ物屋があまりないのでコンビニ飯。
    コンビニでヴァンガ焼きそば売ってた。


    翌朝。前日は雨が降ってたけど、なんだか晴れそう。


    正面玄関側にまわらなくても、6号館側の入り口から入れました。
    さすがに1月・8月インテみたいなのだとダメなんだろうか?

    先月の1月インテで、帰りがめっちゃせわしないというかバスに乗り遅れる直前だったので
    この日は14時過ぎには撤収しました。

    すると、バスのりば近くのラーメン屋でゆっくり食べて、さらに家族へのおみやげを1時間くらい物色できました。


    おみやげ物色中になんか面白い匙が。買わなかったけど、今度買いたいかも


    22時過ぎに金沢駅に到着して、そっから車を運転して24時前くらいに自宅到着。
    やっぱ自分で全部運転するよりバスは楽ですね。車内が基本暑いのが困るけど

    スポンサーサイト

    • 2016.10.04 Tuesday
    • 00:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩胸アツぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩まじぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 1 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩ぱっつんかわいい

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      access

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM