
  • 2016.10.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雑記

    • 2011.09.12 Monday
    • 00:05
    Twitter、なぜか位置情報がオフにしているのに記録されちゃう現象に
    悩まされてたんですけど、理由が判明して解決しましたので鍵外しました。
    →にも表示されてますかね。

    イナGOの方は一乃青山が復帰して嬉しい限り。
    はやく試合での活躍もみたいところです。

    そしてゲームの発売日が決定しました。
    それまでに3DS手に入れねば‥。
    待ってたらLiteとかLL出ませんかね?

    それと忍たま19期も12日で終わりですね。
    19期は兵太夫や伏木蔵や藤内好きな私にとっては至福の半年間でした。
    あとで時間があるときにゆっくりと見返そうと思います。

    それともうすぐ名古屋青春カップですね。
    新刊はまだ作業できていなくて‥未定です。

    Web拍手お返事:
    >面白かったですv
    ありがとうございます!

    >遅ればせながら8/21インテお疲れ様でした素敵なポストカードいや、生写真を買わせていただき大大大好きな帝国っ子のフリーペーパーをいただき大変有難うございました!!私も落乱は作法と兵伝が大好物ですv

    帝国(というか雅野)ペーパー受け取ってくださったとのことで、ありがとうございます〜
    生写真‥というとちょっと記憶にないのですが、もしかしてそれは他のサークルさんですかね;;
    兵伝は私も大好物です


    • 2016.10.04 Tuesday
    • 00:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩胸アツぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩まじぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 1 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩ぱっつんかわいい

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      access

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM