
  • 2016.10.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新刊作業中

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 00:14
    青プ5で出す、一乃七助中心本の作業中。
    表紙はもう出来てるので、あとは本文。頑張ります。
    相変わらず超遅筆ってます。


    Twitter始める前はブログを頻繁に更新してましたが
    今は即売会の報告しかしてません。
    それはTwitterが日記がわりになっているからです。

    しかし、今Twitterに鍵かけちゃってます。
    以前に「鍵はかけたくない」とか言っていたのに、話が違いますね。申し訳ないです。

    なぜか、位置情報を含めていないのに位置情報が補足されてしまう
    という症状が起きていて、なんとなく気味が悪いので、鍵かけてるのです。
    ツイート内容は今までと変わりないので、Twitterやってる方はお気軽にフォロー申請してください。



    Web拍手お返事:
    >ぱっつんイレブンシリーズ大好きです。金沢青春カップ2にはお出にならないのですか?
    ぱっつんイレブンシリーズご愛読ありがとうございます〜。
    金沢青春カップ2は、今のところ予定にはありません。ちょっと時期が‥。
    夏コミ→スパコミ関西のコンボだけでも大変なのに、さらに3週続けてで
    金沢青春カップというのはちょっと日程的にキツいですね‥;

    そのかわりといってはなんですが、9月には名古屋青プ4に出ようと思ってます。
    もし北陸の方でしたら、大阪や東京よりも行きやすいので検討されてはいかがでしょうか。
    (って、私が言うのもおかしな話ですねゴメンナサイ)


    • 2016.10.04 Tuesday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩胸アツぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩まじぱっつんかわいい

      recommend

      帝一の國 1 (ジャンプコミックス)
      帝一の國 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      古屋 兎丸
      本田先輩ぱっつんかわいい

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      access

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM