
  • 2016.10.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    冬コミお知らせ&十忍十色加賀の段其の参お礼

    • 2011.12.27 Tuesday
    • 00:17
    冬コミお知らせ&十忍十色加賀の段其の参お礼

    まずお知らせ

    冬コミはすでにお知らせしているとおり落選してしまいました。
    今回委託させて頂けることになりましたので、それについてお知らせします。

    30日(二日目) 東4ル02a「クラッシュ」さんにて、
    12月25日新刊「ハッピーバースデイ!」(落第忍者乱太郎 藤内中心本)
    10月発行「一乃と青山がヒマしてみたよ!」(イナGO 一乃+青山本)
    の2種を委託させて頂きます。


    作者本人も売り子として参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
    (スケブは、画材を持っていかないつもりなので、受け付けられません。ご了承ください)

    それと、イナGOのマイチームをすれ違い果たし状に登録しておこうと思いますので
    イナGOお持ちの方はぜひ受け取ってやって下さいませ。
    そう、イナGOでもまたもや「ぱっつんイレブン」を作っております。

    ちなみに29日の一日目から、コミケには一般参加で遊びに行こうと思います。楽しみ!




    それと先日の十忍十色加賀の段其の参ではスペースにお越しいただきどうもありがとうございました。
    1年半ぶりの地元イベント参加でしたが、初めての会場でした。
    仕事の研修で何度か行ったことある会場だったので、なにやら同人イベントで行くことに違和感が‥。
    スケブは2点描かせていただきました。兵太夫と蘭丸。
    どちらもスケブで依頼されるのは初めてですね。そして落乱のイベントだったので
    蘭丸を描いていることにとても違和感がw

    てか当日は朝から雪がひどくて、運転が超慎重でした。帰りも吹雪のような天候の中を
    能登有料道路を使ってえっちらおっちらと帰りました。

    それと十色の後には金沢市内の映画館でイナGOの映画も見てきました!
    めっちゃ面白い!そしてシュウかわかわかわかわ

    名古屋青春カップ情報

    • 2011.09.24 Saturday
    • 00:28
    いつもの頒布情報画像をつくってる時間がないのでこちらで

    9月25日
    名古屋青春カップ4

    O-12 BEST BOYS BREATH

    新刊
    「一乃と青山がヒマしてみたよ!」 青山一乃本。A5コピー20ページ

    既刊
    「いちのななうけ!」 在庫僅少
    「ぱっつんイレブン!!」
    「なんとかさんセカイヲクラウ」 手持ち在庫僅少
    「風香る街 野生の芽」 在庫僅少
    「ボク まけません!」 在庫僅少(1冊だけです)

    あと落乱藤内本も持って行きます。
    それと夏に頒布してたフルカラーペーパーが少し余ってますので、お渡しします。

    取り急ぎお知らせ

    • 2011.08.12 Friday
    • 07:38
    8月13日のコミケ80に参加します。
    東1 Bブロック-02aです。

    頒布物はサイトのトップにのっけてあるもの+ペーパーです。
    ペーパーはイナGO帝国+一乃青山ネタです。

    ではではよろしくお願いします。

    青春カップ5新刊出ます

    • 2011.07.15 Friday
    • 00:00
    青春カップ5、新刊が無事出ます。

    クリックで拡大


    今回もTwitterで売り子さん募集してみたんですが、見つかりませんでしたので
    当日はどうなるかちょっとビミョーですが、仮に一人参加ならばスケブは無理かもしれません。

    いつもの友人が午前中だけでも手伝ってくれたら、買い物くらいは行けるかな‥w

    土曜の朝に東京入りして、買い物したりいろいろ遊ぶ予定です楽しみ。

    青春カップ4情報

    • 2011.02.18 Friday
    • 23:16
    2/20青春カップ4に参加します。
    スペースはEホールのG71です。

    新刊:
    「ぱっつんイレブン副読本。」 B5 16P コピー
    内容サンプルについては、Webサイトのオフラインページまたはpixivを参考ください。

    既刊:
    なんとかさんセカイヲクラウ
    ぱっつんイレブン!
    ぱっつんイレブン
    ヒストリーなんとかエイチディー
    ボクまけません!
    風香る街野生の芽

    になります。

    明日は青春カップ2

    • 2010.07.17 Saturday
    • 17:18
    明日はイナイレオンリー青春カップ2です。
    スペースはQ-52です。
    頒布物は、Webサイトのトップページに載っけてる内容どおりです。
    それと久しぶりにペーパー作ったので配布したいと思います。(昨年の冬コミ以来だな)

    此処二日間くらいで一気に暑くなりました。
    梅雨ってもう終わったんですかね。

    Web拍手お返事:
    >尾根小太郎さま
    リンク報告どうもありがとうございました〜またこれからもどうぞよろしくお願いします。
    マイペースで活動がんばっていこうと思ってます。

    スパコミ19について

    • 2010.04.29 Thursday
    • 16:38
    5月2日の、SUPER COMIC CITY19(day1)に参加します。
    スペースは東6 む-28bです。

    情報はサイトの方のトップページにのっけてますが、今回新刊とかありません。ゴメンナサイ。
    当日は友人にまず店番してもらって、私は10:00〜11:00頃まで買い物に出かける予定にしています。
    スケブとかはたぶん受けられますが、ギリギリだとあたふたするので早めの時間帯に依頼して下さると助かります。

    フロンティアスピリッツ情報

    • 2010.04.10 Saturday
    • 04:35
    当日は一人参加になります。開始直後や昼頃に買い物に行くつもりですので
    その間はスペースに不在となります。
    あと、イベント主催者様による抽選会に色紙を提供させて頂きますので
    どうか貰って下さいませ‥!

    それと、「ナショナルなんとかフィック」の見本用の最後の一冊、HARUコミでは
    中身を見てみたいという方のために、ずっと一冊を残していました。
    ただずっとそんなワケにもいかないので、見本用でも欲しいという方いらっしゃいましたら、今回頒布致します。
    きちんとエタノールで表紙をクリーニングしてから提供いたしますので、そのあたりはご安心ください。

    新刊のコピー本は当サークル比で刷り過ぎだろうってくら刷っちゃったので
    無くなることはないと思います。適当な時間帯に起こし下さいませ。

    HARUコミックシティ15インフォメーション

    • 2010.03.18 Thursday
    • 23:59


    頒布物は画像のようになります。
    「ナショナルなんとかフィック」は、数えてみたら在庫が数冊でした。
    ただ、完全になくなってしまった時のために1冊は見本として机の上に常に残しておくので
    中身を見てみたいという方は遠慮なく御覧下さい。

    それ以外の他の3種は十分あります。

    スケブは沢山の時とまったく何もない時があるのでここに書くのは恥ずかしいのですが
    もし描かせて頂けるならお早めにご依頼頂けると助かります。

    2/28十忍十色情報

    • 2010.02.26 Friday
    • 06:19


    <頒布物ごあんない>

    「藤内中心。」 浦風藤内中心本。B5 20P 新刊
    本文サンプル

    落乱本は以上一種のみです。
    コピー本とか作りたいなーとか思ってたんですが、先述の記事にあるように体調崩してしまい無理でした・・。

    イナズマイレブン本もちょい持っていくので、興味のあるかたはぜひどうぞ。
    (イナイレ本は机の隅っこに立てかけておきます)


    ※当日は一人参加なので、買い物に行っている間はスペースに不在となります。
    今のところ、開始直後15分〜30分くらいは買い物に行く予定にしております。
    午後1時とか1時半頃に、お隣の館でやってる国擬人化オンリーの方ものぞきに行きたくなるかも‥?
    (たしかカタログが合同なので入場できるはず)


    ‥というかさ、落乱オンリーにサークル参加どころか一般参加すらしたことないので
    落乱本だけでほぼ一館埋まってて沢山買い物出来ると思うだけでもうワクワクするのです。
    超楽しみです。三年本を買い漁る所存です。

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩胸アツぱっつんかわいい

    recommend

    帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩まじぱっつんかわいい

    recommend

    帝一の國 1 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩ぱっつんかわいい

    profile

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    access

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM