
  • 2016.10.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あ・・あった!

    • 2009.04.06 Monday
    • 17:00
    Image307.jpg
    14件目にしてついに・・・!
    富山まで来たかいがあった!

    興奮気味に携帯から更新。

    点けざるを得ない

    • 2008.11.20 Thursday
    • 00:54
    まだまだ2週間は点けるまいと思っていたのに、昨日はあまりに寒すぎてファンヒーターを点けました。
    出しておいて良かった。

    PVを見て突然興味が出てきたのが、PSPの歴代FF主人公&ボスが勢ぞろいしているゲーム。
    声が付いてもそんなに違和感なかったですね。
    ジタンの声が朴ろみさんなのですごくエドっぽい。
    (まだFF9やってないのでどういうキャラなのかは知らないです)
    野村さんの描いたジタンの絵がすごく格好いい。
    個人的には天野さんの絵が好きですが、FF9がこの野村さんのキャラデザだったら
    当時もうちょっと売上が上がったのかもしれないと思ったり思わなかったり。

    伊達にサボっていたわけでは

    • 2008.02.08 Friday
    • 00:16


    なんかかなり久しぶりな感じの書き込みです。
    伊達に更新サボっていたわけではなくて、先週木曜に階段を踏み外して(スリッパが抜けた)、1Fの床まで
    臀部から転げ落ちて非常にアイタタな状況になったりしてました。
    病院に行ったら骨とかに異常はなくて一安心。しかしあまりの痛みに二日間くらいベッドからろくに動けませんでした。
    ちなみに土曜からちゃんと仕事行ってます(椅子に座るのが辛かった)。
    さっさと完治することを願います。

    :あとは日記的な事をつらつらと書きます:
    続きを読む >>

    凍った雪道だというのに

    • 2008.01.26 Saturday
    • 09:36
    Image105.jpg
    仕事で移動中に後輪がパンク。
    GSに行ったら直せない種類のパンクとのことでスノータイヤ1本交換ということに。
    今月残業してた分の残業代がちょうど無くなる金額でした。

    なんてこったい

    ここは涼しい

    • 2008.01.13 Sunday
    • 21:00
    Image091.jpg
    たからバスの中暑いって!!

    サービスエリア

    • 2008.01.13 Sunday
    • 19:49
    Image089.jpg
    バスの中が超暑いので外が気持ち良いです。

    バス停

    • 2008.01.13 Sunday
    • 17:08
    Image088.jpg
    さらば大阪。今回も楽しかったです。

    混んでた・・・。やっと大阪駅に着いたので昼ご飯兼夕飯食べてます。

    • 2008.01.13 Sunday
    • 16:42
    Image087.jpg

    晩御飯

    • 2008.01.12 Saturday
    • 21:03
    Image083.jpg
    近くに唯一あるコンビニで弁当売り切れだったんで...

    今ホテルです。

    • 2008.01.12 Saturday
    • 20:57
    今ホテルの部屋です。初めて携帯から更新してます。定額じゃないのであまり量は書きません。
    ではでは。

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩胸アツぱっつんかわいい

    recommend

    帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩まじぱっつんかわいい

    recommend

    帝一の國 1 (ジャンプコミックス)
    帝一の國 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    古屋 兎丸
    本田先輩ぱっつんかわいい

    profile

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    access

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM